麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2019.06.07ブログ

梅雨入りしましたね。麻春会の最近の動きです!


ついに1週間後に本番を迎えます。





今までで1番多い出演者が、大奮闘しております。





第8回 麻春会〜お月ざらい〜









お客様の力は偉大です。目標があると一気に上達します。









ありがたいですね。





まだ、数名お席のご用意ができますのでお早めにご連絡下さいね!














麻春会の特徴として、日本舞踊の会にショー‼️





なんですが、今年は時間の関係で基本の古典舞踊が中心になります。





ただ、フィナーレは作りました。





5分程ですが、美しさと笑い(💦)で日本舞踊の楽しさをお伝えできたらと思っております。





稽古場見学を兼ねて、観に来ていただいたら全てわかりますよ!





私、麻倉ゆうきの事も、稽古場の雰囲気も、メンバーの事も、そして日本舞踊の事も‼️‼️









ご連絡お待ちしております😊


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会