麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2019.08.15レッスン情報

お稽古状況


残暑お見舞い申し上げます。





でもまだ残暑と言うか・・って感じですね。





体調いかがですか?





この暑い中、麻春会メンバーは頑張ってお稽古しています。







嬉しい事にメンバーも増えてワイワイガヤガヤ(^ω^)





9月も水曜日と日曜日はお稽古日なんですが、ほとんど予約で埋まってしまいました。





ので、体験稽古は個別で対応いたしますので、ご希望曜日やご希望日をお知らせ下さい。







先日、体験稽古を受けた方はその場で入門を決定し初稽古も終えました。





体験稽古は「とにかく踊ってみよう!」





入門後の初稽古は「基本から!」





日本舞踊に触れた事がない方は体験稽古へ。





以前やっていた方や、必須科目の役者さんは直接入門もお勧めしています。









ふざけた写真ですみません🤣





お稽古100回記念だった藤原明莉ちゃんに贈呈したお扇子。





おめでとう!で参加してる男子メンバーの林雄大と才川優喜。





ふざけた大人を、ニコニコして見届けてる体験稽古に来てくれた小2の可愛い女の子です!


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会