麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2021.12.31ブログ

日本舞踊に興味をもってくれてありがとうございました!


まずは皆様!
2021年、お疲れ様でした。
今年も、想いはあっても自由に動けずもどかしかったですよね。

元気に年を越せることに感謝してどんな時も自分の心は自分で守っていきましょうね。

そして、日本舞踊、麻春会、麻倉ゆうきに興味を持ってくださりホームページやブログを見て頂き本当にありがとうございました。





これからも日本舞踊の楽しさや美しさ、そして役者さんにとって日本舞踊の必要性をお話していきたいと思っております。





麻春会も、無事にお稽古を進行できました。
大変な時も、みんなついてきてくれて本当に嬉しかったです。
今年も体験稽古や見学に来てくれたり、新しい仲間もお迎えできました。

去年延期にした第9回目の会を、2月に開催しよう!と決断した矢先の緊急事態宣言。
元々、今できる規模で・・の考えだったので対策を練り開催。
改めて一人一人の力の大きさを実感。

その後も、稽古場がしまったり時短があったり・・

その時は必死だったけど、思い出すとよくやったなぁ~って思いますね。





2022年は1月5日がお稽古初めになります。
タイトル「今月のお稽古日」をご覧いただき、体験稽古にいらしてくださいね。

そして大きなイベント!









4月には本番を控えています。
チケットのご用命は来年改めてご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





2022年も笑顔で過ごせる1年になりますように。





ありがとうございました!


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会