麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2019.11.19ブログ

2020年1月!チーム楽舞〜LOVE〜発足‼️‼️


皆様に、日本舞踊の楽しさを知って頂きたい😆





いつもその事を考えております。









ただ、現実は・・





あまり時間が取れない、金銭的に不安、自分にできるか心配ナドナド。





なかなか1歩が踏み出せなかった方もいらっしゃるのでは❓





来年は2020年、オリンピックも控えていてなんとなく「区切り」「進化」「改革」の風がふくような・・





それに、各国の方々も「日本」や「和」に注目しています。





日本人として、我が国の文化を楽しく体感できるように発足しました㊗️





取り急ぎ、募集要項をお知らせします。





聞きたい事は遠慮なくどんどん質問して下さいませ!







通常の麻春会稽古とは別にチームを作りますよ。
発表会では協力しあって素敵な舞台を作れるといいですね(^^)




チーム楽舞〜LOVE〜





月2回 (主に日曜日) 13〜14時





南大塚地域文化創造館和室(JR大塚駅下車)





入会金 1000 月謝 3000





持物 浴衣一式、扇





*お持ちでない方は、まずは動きやすい格好で結構です。後々購入したい場合は、ご相談下さい。





定員 7名









👘お時間がなかなか取れない方も通いやすい月2回のお稽古日です。お忙しい中に、少しでも自分に集中する時間を作れば生活にハリができますよ❗️





👘お稽古日は、2ケ月前に発表します。基本は日曜日で南大塚地域文化創造館になります。





👘通常の個人稽古と同様、着付けや基本稽古を通過した後は楽しく親しみやすい小唄や歌謡曲を使って群舞を作っていきます。





👘年齢問わず、安心して続けられるチームにします!





👘ショー的要素を取り込んだ発表会で、チーム楽舞の群舞を披露し舞台で踊る楽しさも体験できます!





2020年1月お稽古日





12(日) • 26(日)





南大塚地域文化創造館





*詳しい場所は、ホームページ内のご案内をご覧下さい









お問い合わせお待ちしています❣️






新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会