麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2020.02.29レッスン情報

情報に踊らされず、日本舞踊を踊っています


手洗い、うがい、免疫力UPの為にも睡眠❗️どんな時も体調管理には欠かせない事です。





それぞれの環境で、自分の出来る事を自分の為に・・それが周りの為。





何故かトイレットペーパー類も売り切れる。少し冷静になって情報に踊らされずに・・









で💡💡💡





麻春会は日本舞踊を踊っています😊(無理矢理繋げた💦💦)





条件付きでのお稽古です👍





👘稽古場着いたら手洗いうがい。(帰る時も)





👘途中で換気をします。(花粉症の方は辛いね)





👘決して無理をしない





👘お迎えする私の体調が優れない場合は迷わずお休みにします。





満員電車に乗る時間帯ではありません。





が、不安な方は引きこもって下さいね。









3月と4月の稽古日をお知らせいたします。





🎎3月🎎





1日 13〜17時





4日 13〜21時半





8日 13〜17時





11日 13〜21時半





15日 13〜21時半





18日 13〜21時半





22日 13〜17時





25日 13〜21時半









🌸4月🌸





8日13〜21時半





12日13〜17時





16日13〜21時半





19日13〜21時半





21日13〜21時半





26日13〜17時





29日13〜21時半









👘すでに予約が始まっていますので、見学・体験・入門、そしてご質問がある方はお早めにお問い合わせ下さい‼️‼️









麻春会の藤間勘奈春です。「春」ばかり🌸





🌸春🌸は必ず来ます‼️‼️





皆様の日常に、笑顔が溢れますように💕





(↑1番の免疫力UPです😘)


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会