麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2020.03.14ブログ

負けずに進もう!桜も咲いたよ!


どの業界も、どのご家庭も我慢・不安だらけだと思います。





心がザワザワしている時は、必要以上のニュースや文句系の言葉から少し離れるのもいいかと思います。





今日の東京は開花宣言🌸の中の雪⛄️でした。





寒くても負けずに咲き、人の心を暖める桜の様な生活がしたいですね!





麻春会も変わらずにお稽古しています。





身体を動かして、自分に集中して、(何故か)笑って・・みんなで免疫力アップです。





もちろん、出来る限り環境を整えて私も含め無理せずにです😉





ただ、稽古場変更を余儀なくされております。





変わらなくお稽古はしているのですが、今月は体験や見学にちょっと相応しく無いのかなって思ってます。





本当は、もし今いつもより時間があるのならチャンス!ってお声がけしたいところなんですが😢





そんな3月なんですが・・





私もビックリしています‼️‼️









なんと・・









4名の入門者が🤗🤗🤗🤗









以前見学に来てくれた方と、2月に所作指導で関わった舞台「サゼン〜幕〜」から3名です。













こうやって、ご縁が繋がるって本当に嬉しい事です。





お問い合わせや、見学の際も、舞台で関わった方にも、「日本舞踊は楽しいよ!」や役者さんには「日本舞踊をやらなきゃダメだよ」は言っても「麻春会においで!」とは言いません。(もちろん、私が教えている事は知ってくれていますが)





私はお弟子さんを選びません。





私自身が選ばれる人間にならなくてはいけないと思ってます。





だからこそ、「先生の所に行きたいです!」と言う言葉は私に取ってはご褒美💕





益々責任が増します😅









今、日本舞踊をやってみたいなぁ〜と言う方は他にも気になっているお教室があると思います。





考えているだけじゃ何も進まないので、気になることはお気軽にお問い合わせを💡





そして、もう少し世の中が落ち着いたらエネルギー全開で体験や見学をして動き出して下さいね。









4月の麻倉ゆうきには「振付」のお仕事も待っております。  今日も打ち合わせをしてきました。 無事に初日、そして千秋楽を迎えられる様に心から願ってます。

















麻春会の役者達も、3月だけではなくすでに4月の舞台も中止になっている子もいます。





でも、その悔しさは綺麗に浄化してエネルギーに変えて欲しいと思います。









4月の稽古日程は、改めてお知らせいたします‼️





元気にお会いしましょうね🌸


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会