麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2020.05.01レッスン情報

5月の麻春会


令和になって1年が過ぎました。その時に令和2年5月の今の状況が想像できなかったように、来年は又違うステージで今日を振り返るはず。





大丈夫です!自分を信じて頑張りましょう。









麻春会は、5月もLINE動画稽古で乗り切ります。もちろん対面稽古にはかないませんができる事を続けていくしかありませんもんね。














そして今年7月に予定しておりました第9回「麻春会 お月ざらい」は世の中が落ち着くまで延期することにいたしました。





安心・安全が1番。





会の為打ち合わせした時間や、積み重ねたお稽古は財産です。決して無駄にはなりません!





可能な限り予定していた内容は変えず、更にパワーアップして芸をお見せできるように頑張ります!










発表会ってね、すごい力を授けてくれるんですよ。「100回の稽古より、1回の本番」って言われるんですが嘘じゃないんです。

「お客様に見ていただく」という目標は、お稽古への想いを何倍にもしてくれます。人前で踊るなんて・・って思うでしょ?だまされたと思って1回出演したら意味がわかると思いますよ!

是非、見る方から踊る方へ!!          




























新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会