麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2020.06.07よくある質問

動画で会いましょう①「日本舞踊教室」見学のススメ


「誰でも始められる日本舞踊!」をモットーにしている「麻春会」の麻倉ゆうきが、身近で楽しい日本舞踊をお伝えしていく「動画で会いましょう」シリーズ第一弾!





きっと日本舞踊のイメージがひっくり返るからお稽古場見学で確認してみてね!
見学に来るにあたり、皆さんが不安に思っていることにお答えしています。





日本舞踊ってね、いいことばっかり!
年齢・性別問わずいつからでも始められる。
個人稽古なので、私にできるのかな?って心配はいらない。
自分に集中する時間は、ストレス発散にもなるし生活にはりを与える。
見た目と違って結構な運動量。

役者麻倉ゆうきが教える、若い役者だらけの珍しい日本舞踊教室。
役者の勉強になること間違いなし!

変身願望がある方も、踊りを通してどんな役にもなれますよ!






是非、ご覧ください!





https://youtu.be/u0Yl12WmWiY







自粛期間は動画でのお稽古で頑張ってきた「麻春会」ですが、お稽古場も動き出して対面でのお稽古が再開します。
お稽古も大切ですが、まずは自分や周りの大切な人たちの健康が一番です。
決して無理せず、対策に対策を重ねて慎重に過ごしてまいります。

皆様にも、すぐ来て!って言いにくい状況ですのでまずは動画で私の方から会いに来ました。
質問やコメントも、お問合せメールからお気軽に!
直接お会いできるのを楽しみにしております。

2020年6月 麻倉ゆうき


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会