麻春会 090-2245-0481

Blog
ブログ

2020.06.20よくある質問

動画で会いましょう②「日本舞踊教室」体験稽古のススメ






やってみなければわからない!
とにかく1回やってみましょう!

と、言われてまず頭に浮かぶのが・・
「着物持ってないし・・」「無理やり入門させられたれどうしよう」
ですよね?

こんな悲しい意見はもう聞きたくない!と「麻春会」の麻倉ゆうきが皆さんの所に動画で会いに来ました。

すべて解決しますよ!
安心して、そして不安な事は遠慮なくはきだして思いっきり日本舞踊を楽しみましょう!





https://youtu.be/Q_lyIJpY_bs





前半は、浴衣などのお稽古着の不安を解消。
後半は、体験稽古の際の流れをご説明しております。

ご意見や質問もお問合せメールからお受けしますからね。
麻春会一同、皆様のお越しをお待ちしています!


新着記事

新着記事一覧を見る 治療院
麻春会